2005年01月23日

【お詫び】トラックバック重複送信の件について

 第1話を書いた際に、ネットが重かったのか、保存押したけどなんの変化もないし、ブログ確認しても記事投稿されていないように見えたために、何度か保存押しちゃったら、トラックバック何回か送ってしまっていたようです。
 ここにお詫びに伺うつもりですが、最初の記事ということと、SEOコンテストということもあって、いろんなところに送信しちゃいましたので、少し遅れるとこもあるかもしれません。とりあえず、こちらでお詫びを述べます。
 すいませんでした。以後、気をつけます。お手数ですが、ご迷惑でしたら、遠慮なくトラックバック削除しておいてください。
【関連する記事】
posted by 熱湯長官 at 17:49| Comment(1) | TrackBack(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SEOコンテスト、頑張って下さいネ!
Posted by 為替 at 2005年01月25日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

自動集客装置を紹介します。
Excerpt: 自動集客装置 以下のツールを使用してアクセス数を稼ぎます。 1.AutoMouse  http://www.yuasa.kuis.kyoto-u.ac.jp/ylab/yamakaku/AutoMo..
Weblog: 本当は怖いオンラインの泥沼劇
Tracked: 2005-01-24 20:44

デースケドガー
Excerpt: デースケドガーは馬鹿だ!! どこまでも行くデースケドガーは馬鹿だ!! いくらでも食べることの出来るデースケドガーは馬鹿だ!! 割り算できるけど掛け算できないデースケドガーは馬鹿だ!! 主食はコ..
Weblog: デースケドガーが一番
Tracked: 2005-01-25 12:34

デースケドガーさん part2
Excerpt: 「デースケドガー デ デースケドガー、ナニカ?」 意味不明、謎が多い、海外に住んでいる人。 トリビアのデースケドガー >デースケドガーさんは、実は農作業をやっている人 証拠:どこかの畑でデースケド..
Weblog: ShadowDragonデースケドガー
Tracked: 2005-01-26 06:35

デースケドガーその5
Excerpt: 前回「デースケドガーその4」では長編に挑戦したのですが、反応がよく分からないので感想等ありましたらコメントに是非書いてくれるとうれしいデースケドガー。「名探偵コナン」ファンの方、ごめんなさい。 おもむ..
Weblog: デースケドガー@Marioの備忘録
Tracked: 2005-01-26 11:27

デースケドガー宅配便 〜どんなものが配達されたのか?〜[2005/02/05配達]
Excerpt: 予告通り。 「毎度ありがとうございます!すぐに配達いたします!」 現在とある荷物...
Weblog: デースケドガー.intro-is.net
Tracked: 2005-02-05 15:08

aqa1.org(現在デースケドガー実験所)
Excerpt: デースケドガー実験中! aqa1.org
Weblog: aqa1.org
Tracked: 2005-03-07 06:40
×

