2005年01月26日

デースケドガー途中経過

ふと、Seesaaに訪問。
マイ・ブログをクリックしようとした時、2つ隣りのランキングが目に入った。クリックしてみる。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
3位だ( ´∀`) まだ、記事、2つしか書いてないのに…。
なんか今までマジメに毎日、更新してた他のサイトがバカらしくなってくる。
ついでに、Googleも検索。こないだチェックした時は、まだ登録すら完了してなかったのだが…。
やっぱり、上位ではないねえ。1ページにもないねえ。おっ、2ページ目だ。とりあえず、まずまずのところなのかしら。

ちなみに、Google見てて気づいたこと。

♪SEO、SEO、SEOコンテストで〜、商品ゲットだ、がんばるぞ〜って言うじゃな〜い。♪
デースケドガーですから!デースゲドガーじゃありませんから!残念!
「こんなこと書いたら気づいて修正、ライバル増えるの心配斬り!!」
posted by 熱湯長官 at 02:51| Comment(2) | TrackBack(255) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

【お詫び】トラックバック重複送信の件について

 第1話を書いた際に、ネットが重かったのか、保存押したけどなんの変化もないし、ブログ確認しても記事投稿されていないように見えたために、何度か保存押しちゃったら、トラックバック何回か送ってしまっていたようです。
 ここにお詫びに伺うつもりですが、最初の記事ということと、SEOコンテストということもあって、いろんなところに送信しちゃいましたので、少し遅れるとこもあるかもしれません。とりあえず、こちらでお詫びを述べます。
 すいませんでした。以後、気をつけます。お手数ですが、ご迷惑でしたら、遠慮なくトラックバック削除しておいてください。
posted by 熱湯長官 at 17:49| Comment(1) | TrackBack(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

